CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月16日

DaMONDE TRAIL 2017 Springレポート

DSC_9072
photo by kikuzo

今回で6回目を迎える3時間耐久トレイルランニングレースDaMONDE TRAIL。僕自身トレイルと言えば自転車なのでラン未経験で、立上げ当初DaMONDE山田さんからお話しを頂いた時全くピンとこなかったのがファーストインパクトでしたが、たった2年でサイクリストまでが知っているイベントに急成長を遂げたのは新城市という土地柄とマンパワーだなとつくづく実感しています。今回も一週間も経たずに定員に達するほどのプレミアムイベントになっていますが今では僕自身も日常にランを取り入れるほどDaMONDE信者になっていますね。今回はケガでレースには出られませんでしたがいつものレポートをさせて頂きます。

続きを読む
posted by HATCH at 11:26| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月15日

DaMONDE TRAIL Spring Photo

DSK_0189
photo by dsk24

改めて昨日はお疲れ様でした。笑顔の絶えないDaMONDE TRAIL。昨日の疲労で身体に支障をきたし仕事や勉強に集中できない…という方も多いと思います。がしかし、皆さんのテンションを再び上げるDaMONDE TRAILの公式フォトが続々と更新されています。素敵な写真が満載。サイクルスポーツでもお馴染みのdsk24こと北川さんのFlickrKikuzoこと前川君のFlickrをぜひチェックして下さい!

dsk24's Flickr 170514_DAMONDE TRAIL Spring

kikuzo's Flickr DaMONDE TRAIL 2017 Spring

続きを読む
posted by HATCH at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月14日

DaMONDE TRAIL 2017 Springお疲れ様でした!

IMG_8517.jpg
photo by dsk24

DaMONDE TRAIL 2017 Spring参加された皆様、DaMONDEクルーの皆様お疲れ様でした!おかげさまで早朝からブースも大盛況でした。また新しい出会いもたくさんあり、おかげでアッという間に1日が過ぎるくらいとても充実した時間を過ごす事が出来ました。次回DaMONDE TRAIL Autumnは10月14-15日です。エントリー日は改めてご紹介させて頂きますね。Hang outと同時開催なので盛り上がり必至ですね。本日は1日ありがとうございました!

続きを読む
posted by HATCH at 20:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

ブースを全力投球!

DSC_8515

レースも出ているし自転車乗ってんじゃん!って言われそうですがw 先日のケガも徐々に良くなっていますがまだまだランはむずかしいので残念ながら今回のDaMONDE TRAILはDNS。10代のころ部活で散々走ったのでもういいやって思っていたけどDaMONDE TRAILをきっかけにランの楽しさも知り徐々にギアも揃えさて!ってところでしたがこのモヤモヤは秋のDaMONDE TRAILに取っておこうと思います。ということでブースは全力投球!

続きを読む
posted by HATCH at 08:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月12日

DaMONDE TRAIL限定CLT Melini

IMG_8302.jpg

すでにSNSではご紹介させて頂きましたがCLT Melini Wood Print verを週末5月14日開催Damonde TRAIL限定で販売させて頂きます。価格は定番同様2.300円です。Giroもすでに開幕していますが人気のマリアローザカラー?も再入荷です。軽量で低価格なのでお気軽に使って頂けると思います。受注販売で人気のDaMONDE TEEも若干数在庫があるようなので合わせてご検討下さい!フェスのようなトレランイベントDaMONDE TRAILは僕ら以外にもアウトドアメーカー、飲食など沢山のブースが出展しているので走らなくても間違いなく楽しめます。お時間のある方はぜひ愛知県民の森に遊びに来てください!

DaMONDE TRAIL 2017 Spring

続きを読む
posted by HATCH at 11:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月11日

DaMONDE TRAIL 2017 Springブース出店のお知らせ

DSC_9170
photo by dsk24

今年の3年目を迎えるDaMONDE TRAILですがいよいよ2017シーズンも始まりますね!3年前を振り返ると僕自身ランすらやっていませんでしたが今では完全にライフスタイルの一部になっていて環境で変わるんだなと。
さてお馴染みのコラボブースでは参加者はもちろん、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして、大好評のネルドリップコーヒーをはじめ小倉カイザーや好評のパスタシリーズ、BECLTサンド、カツサンドそして今週末からスタートのフローズンシリーズ、そそてプロテインなどリカバリーと全てを網羅しています。他にも多数飲食ブースが出ているので会場へはドリンク等補給食のみで大丈夫です。ぜひBUCYO COFFEE/CLTブースをご活用ください!!

続きを読む
posted by HATCH at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月10日

ロードワーク

IMG_8337.jpg

ロードワーク復活!今朝は5時15分起きでホームコースを42q。自転車乗るのには一番いい季節になりましたね。路面は濡れているものの雨は上がっていたのでPROPELで走り出すも再び雨が降り出し結果的に霧雨のなかでのメディオ10分×4セット。半袖ジャージでしたが寒くもなく汗でドロドロのローラー台よりはよかったかなと。脚の痛みもまだまだあるのでまずは感覚を取り戻す作業を。

続きを読む
posted by HATCH at 12:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

CLT Acutus ARRIVAL!!

IMG_9589

大変お待たせいたしました。本当はゴールデンウィーク前にご紹介できるとよかったのですがCLT春の新作Acutusが入荷してきました。80'sを意識した大径のフレームでCLTらしいアイウエアに仕上がっています。今回はお問合せの多いブルーもラインナップにあります。EAGLE VIEW、CLT Preimum仕様は5月下旬を予定しております。こちらはご予約もお受けしておりますのでぜひご検討下さい!

CLT Polarized Sunglass Acutus

続きを読む
posted by HATCH at 17:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月08日

KINAN AACA CUP第5戦1-2レースレポ

DSC_0740-2
photo by youkan_0045

GW最終日ということでアマチュアTT選手権と相成ってたくさんのライダー、そしてオーディエンスで盛上ったKINAN AACA CUP第5戦。今回はタイムトライアルが主に開催されたため1-1はドロップしたスケジュールなので1-2の5.1qを8周回するクラスにエントリーさせて頂きました。このイベントの一週間前に怪我をしてしまいまだまだ痛みもあり出るか出ないかの状態でしたが結果的にも総合的にも現状が確認できよかったと思います。やっぱりレースって面白い!ということでAACA CUP第5戦のレースレポをお届けします。

続きを読む
posted by HATCH at 12:36| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月07日

KINAN AACA CUP R5お疲れ様でした!

IMG_8265.jpg

KINAN AACA CUP R5参加された皆様、関係者の皆様お疲れ様でした!アマチュアTT選手権、レギュラーのRoad Race、Kids Runとそれぞれ盛り上がりました。ブースもお陰様で大盛況で、午後にはパスタ、サンドイッチも完売してしまいご迷惑をお掛けいたしました。KINANの選手、関係者の方々のおかげで明日で8歳になるうちの子供もとてもいい経験をさせていただいています。1日本当にありがとうございました。
次週は新城奥三河で開催されるDaMONDE TRAILです。引き続きBUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します!

続きを読む
posted by HATCH at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする