CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2018年02月22日

ご協賛ありがとうございます。

IMG_7226.jpg

今回PEDAL MARKにご協賛頂きましたGIANT JAPAN様の直営店でいつもお世話になっているジャイアントストア名古屋さんにフライヤーを置いて頂きました。もちろんストアまでTCXで自走でアーバンライド。事前にアプリで登録し最短距離でNEOS TRACKにナビしてもらい往復30kmの快適ライドでした。 PEDAL MARKエントリー締切まで一週間。たくさんの方の支えが活力になります。取り巻く環境に感謝。いつもありがとうございます。

IMG_7214.jpg

GIANT JAPAN様からPEDAL MARKファミリークラスに参加されるキッズに向けファミリークラス定員分の賞品が自宅に届きました。ありがとうございます。
キッズのサイクリストを増やしていきたいという実行委員会の想いに共感頂き、GIANTがサポートするワールドツアーチーム Sunwebの2018年カレンダーとクリアファイル、そしてGIANT製 防臭吸汗速乾素材のベースレイヤーの3点を、ファミリークラスに参加されるキッズライダー全員分ご用意して頂きました。こちらの3点セットはファミリークラスに参加されるキッズライダー全員にプレゼントさせて頂きます。
どうしても子供の自転車=レースになってしまいますが、自転車の楽しみ方はレースなど競い合うこと以外に沢山あります。PEDAL MARKを通して家族の対話や同じ目的をもって一つのことを成し遂げることの楽しさを体感して頂けたらと思います!

IMG_9299

PEDAL MARKとは?サイクルロゲイニングとは?この面白さや魅力はやはり体験して頂くのが一番かと思いますが、ここで改めてペダルマークの内容を説明させて頂きましたのでオフィシャルホームページの「PEDAL MARK?」をご覧ください。ロゲイニングとは地図、コンパスを使って、山野に多数設置されたチェックポイントをできるだけ多く制限時間内にまわり、得られた点数を競う野外スポーツで、いわばPEDAL MARKは自転車版のロゲイニングです。

PEDAL MARKとは?

posted by HATCH at 12:50| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: