CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月29日

ロードワーク

IMG_2500.jpg

今朝は5時15分起きでホームコースを45q。シクロクロスでのダートは怪我に響くのでプロペルに前後ライトを着けて10分×4セットと3分2セットを淡々と。日の出が遅くなりましたが、朝方雨が降ったせいでとにかく蒸し暑い。いよいよ東海シクロクロスのエントリーも始まりますが、それに合わせてコンディションもあげていけたらと思います。


実は超ご近所だったことが先日発覚しましたが、今朝は同じくロードワーク中のスーパーサイクルオーナー川上さんとばったり。ここ最近は平田クリテにお客さんのフォローに来ていたりと、東海の会場でお会いすることが多いですが岐路はやっぱり港区はいいねと、サドルトークで盛上る。KEEP RIDING!!

posted by HATCH at 11:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: