CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月27日

平田クリテ第8戦お疲れ様でした!

IMG_2462.jpg

平田クリテ第8戦暑い中お疲れ様でした。参加者も過去最高だったようでC1レースは帰郷中の橋本英也君をゲストに迎え各クラス非常に盛り上がりました!おかげさまでブースも大盛況。やはり平田はいいですね!!表彰式の写真もFlickrに更新しているのでぜひチェックしてください。また来月も優勝目指して頑張りましょう。次週はAACA CUP、PEDAL MARKとなります。どちらもまだエントリー間に合いますのでぜひ。引き続きBUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します。ありがとうございました!


平田クリテ後は会場近くでポップアップショップを出店しているFIKAさんでリカバリー。素敵な家具が包まれた空間の中で居心地も良かったのでついつい長居してしまいました。川合夫妻ご馳走様でした!


平田クリテ第8戦アンダー9はBUCYO COFFEE/CLT Cycling Teamでワンツーフィニッシュ。子供達も子供達なりにいろいろ考えているみたいですね。やっぱり自転車よりもゲームの方が好きみたいですがまずはおめでとう!


さてレース。初のNo1ゼッケンで臨んだ平田クリテ第8戦C1。先日の落車の影響で思うように身体が動かずコーナー立ち上がりで苦戦しましたが、いつも以上にレベルの高いサバイバルレースでスプリントは流して無事完走。若い子達がガンガンアタックを掛ける平田クリテ。メジャーレースでフィードバックした事を実践しているのでエキサイティングで面白いですね。レースレポは改めてということでレース中たくさんの声援ありがとうございました!

posted by HATCH at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: