CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月25日

久しぶりのプロペル

IMG_2375.jpg

水曜日は雨上がりのなかTCXで8×2分5セットのロードワーク、そして今朝は5時起きで久しぶりにプロペルで10分×4セット、3分ソリアのロードワーク。お盆休みはダートばかりだったので、実にロードに乗るのは8月5日のAACA CUP以来。ダートとオンロードでは若干ペダリングのトルク位置が違うので最初は戸惑うも最後のセットはいい感じに回せるようになりました。やっぱりプロペルはよく進みますね!

IMG_2377.jpg

実は水曜のロードワークで盛大にクラッシュしまして…。実は身体中がボロボロでして…。連日のゲリラ豪雨でその日もゲリラ豪雨が上がったすぐにライドだったので路面はかなりスリッピーで久しぶりにタイヤがグリップを失う感覚を味わいました。ダートで何度も落車した経験が活きたのか、しっかり受け身が取れたので擦過傷と打ち身で済みましたが、皆様もゲリラ豪雨後のライドはお気を付け下さい。一番痛かったのはiPhoneが逝ってしまったことですが週末のレースは何とか走れそうなのでブースともども宜しくお願い致します。

posted by HATCH at 10:54| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: