CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月13日

白馬トリップDay1

IMG_1682.jpg

イベントレスな久しぶりの大型連休ということで天気予報とニラメッコしながら天気が好転してきたので昨日朝から白馬へ。今シーズンはMTBの活動をしていないのでなんだかんだで1年ぶり。嫁も子供も白馬なら!ということで、途中安曇野に寄って買い物したりしながらダラダラと白馬入り。予約の要らないHAKUBA47がいつものキャンプ地ですが、昨今のキャンプブームなのか例年よりかなり賑わっていました。

IMG_1678.jpg

IMG_1719.jpg

テントを設営した後は、昨年全国ユース選抜MTB大会時に訪れた際に改装中で残念ながら営業していなかった倉下の湯。とにかくどこへ行っても人人人。ここもたくさんの人で賑わっていましたが佇まいも含めやっぱりここの湯はいいですよね。温泉でリフレッシュした後は食料を調達して家族でBBQして花火して締めはランタンの下で地ビールを飲みながらのUNO。若干夜に霧雨が降りましたが気温も23度ととても過ごしやすかった。やはりキャンプは楽しいですね。そんなこんなで詰め込んだDay2に続く...

posted by HATCH at 22:24| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: