CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月10日

PEDAL MARK ゲスト紹介と8月21日より追加エントリーについて

DSC_4579
photo by kikuzo

9月3日開催PEDAL MARKにKINAN Cycling Team GM加藤さんと中島選手がゲストで参加してくれる事になりました。先日新城で開催されたKINAN AACA CUPでの中島選手の名MCも記憶に新しいですが、プロロードレーサーがサイクルロゲイニングPEDAL MARKを走ったら?!とても気になりますね。すでにPEDAL MARKのエントリーは終わっていますが8月21日から限定で再エントリーできるように手配させて頂きます。KINANサイクリングチームファンの方もぜひ。詳細は改めてご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します!

2017 9.3 sun PEDAL MARK

Photo by dsk24
photo by dsk24

Cliffordのエントリーも昨日で締め切らせて頂きましたが本当にたくさんのエントリーをいただきました。ありがとうございます。昨日エントリーをスタートしたBUCYO COFFEE/CLTダート講習会もおかげさまで好評につき中級クラスは定員に達しました。プッシュプルを確実に覚えたいなら初級がオススメ。ジャンプやコーナリングの基礎となる動きを僕が手取り足取りレクチャーさせて頂きます。こちらも引き続き宜しくお願い致します。

https://crifford.jimdo.com/school/

日時 14:00〜15:30
場所 GONZO PARK
集合場所 GONZO PARK BUCYO COFFEE/CLTブース前
受付時間 13:30
参加費 2,500円(施設使用料含む 当日お支払い)

posted by HATCH at 16:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: