CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月06日

トレイルライド



先日ローンチされたGIANTのニューReignのオフィシャル動画がなんとなくスッと脳に入ってきてFacebookに、久しぶりにこういうライドしたい!とシェアしたらクボゾー君が"ではトレイルライド行きましょう!"と誘ってくれたので今朝は5時起きで超久しぶりのトレイルライドへ。

IMG_1530.jpg

IMG_1531.jpg

IMG_1529.jpg

やっぱり山はいいですね。ムーヴィーのようなアグレッシブなライドではないけどサドルトークしながら2時間半のまったりトレイルライド。昨日のAACA CUPからいいリカバリーライドになりました。ロードレースのリカバリーはトレイルライドがいいですね。クボゾー君ありがとう!

posted by HATCH at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: