CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月04日

カンモーMTB4時間耐久レースin茶臼山

IMG_6929.jpg

カンモーことカントリーモーニングさんが主催するマウンテンバイク4時間耐久レースのシリーズ戦2戦目となる茶臼山ラウンドのエントリーがスタートしています。日時は9月10日。イベントはとてもアットホームな雰囲気です。もちろんお馴染みのBUCYO COFFEE/CLTブースも出店させて頂きます。この時期はまだまだ暑いので避暑地としても東海エリアではお馴染みの茶臼山でMTBを楽しみましょう!エントリー締切は9月7日となりますので宜しくご検討下さい。

2017 9.10 sun カンモーMTB4時間耐久レースin茶臼山

DSK_0354
photo by dsk24

今シーズンは僕の活動の主となるマウンテンバイクにほとんど乗れていなくてほぼローディになっていますが、グリーンシーズン後半8月19日のCrifford、9月10日のカンモー4耐、9月17日の王滝と続くので非常に楽しみですね。お盆休みはマウンテンバイクでたくさんライドして2017年夏の思い出を作りたいと思います。



Criffordたくさんのエントリーありがとうございます。暫定ですが当日のスケジュールも暫定ですが発表しています。今回Criffordを開催するにあたり施設をお貸し頂くお馴染みのGONZO PARKが今年で5周年を迎えます。明日土曜日8月5日は5周年記念イベントとして感謝祭が開催されるのでお時間のある方はぜひGONZO PARKへ!僕もAACA CUPが終わり次第遊びに行く予定です。

posted by HATCH at 11:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: