CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月03日

KINAN AACA CUP第8戦ブース出店のお知らせ

IMG_7791.jpg

月曜日にもご紹介いたしましたが今週末はKINAN AACA CUP第8戦です。今回コースは長良川に戻り若干のコース変更で開催されます。さてお馴染みのコラボブースでは参加者はもちろん、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして、大好評のネルドリップコーヒーをはじめ小倉カイザーや人気の冷やしうどん、そしてこのシーズン人気のフローズンシリーズ、そしてプロテインなどリカバリーと全てを網羅しています。今回も各クラス定員マックス!観戦だけでも楽しめると思いますのでお時間のある方は遊びに来てください。

Untitled

IMG_9118.jpg

昨日ご紹介したサイクルキャップやSychriのサンプルはもちろん、皆様のおかげで口コミから徐々に広がりを見せる抗菌剤AASなどCLTで展開するアイテムももちろんブースに持っていきます。汗の気になるシーズンになりましたがニオイのもととなる雑菌からケアできるので大切なウエアはもちろん、メルメットやシューズなどぜひお試しください。まずはお試しの50mlからぜひ活用頂けたらと思います。

特別な抗菌剤AAS

遠方にお住まいの方はこちらからご購入できます。

http://cltstyle.shop-pro.jp/?pid=115138499

posted by HATCH at 11:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: