CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月01日

KINAN AACA CUP第8戦エントリーは今日まで

IMG_1319
photo by nori d

東海の人気ロードレースKINAN AACA CUP第8戦のエントリー(クレジットカード)が今日までとなりました。エントリーを忘れていた!?という方はお早めに。1-3は定員に達していますが他はまだ大丈夫です。たった2,000円で国内最前線で走るライダーと同じフィールドでレースが楽しめる。これぞ東海スタイル。常にチャレンジできる環境に感謝ですね。いなべ、新城と続きましたが久しぶりの長良川に会場を戻し開催されます。ブースも出店させて頂きますので合わせて宜しくお願い致します。

2017 8.5 sat KINAN AACA CUP第8戦

DSC_4592
photo by kikuzo

DSC_4621
photo by kikuzo

DSC_4579
photo by kikuzo

前回新城ラウンドでは僕の実妹の小6の長男が初めて体験するレース会場でキッズランに参加してくれました。定期イベントと定着していますがもちろん今回も開催されます。KINAN Cycling Teamのプロライダーがしっかりエスコートしてくれるのでオススメです。もちろん参加費は無料。自転車(グローブ、ヘルメットは必須)も整備されていれば何でもOKです。終わってからカヌー体験するのもありかもしれませんね。こちらもぜひ!

2017 8.5 sat KINAN AACA CUP第8戦

posted by HATCH at 13:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: