CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年07月30日

オフ

IMG_1373.jpg

今朝は部長とロードワーク。CXでロング走りろうと計画するもゲリラ豪雨がレーダーで確認できたので計画を切り替え5時半スタートで芝の穴40分走。一人では追い込めないゾーンで集中して走れました。部長と別れてからはそのまま南下してホームコースを流してトータル53km。最後はTTバイクライダーと40オーバーアベで3分走。TCXはバランスいいのでオンロードでもしっかり走れますね。部長ありがとうございました!






これから年末まで怒涛のイベントラッシュが続くので今週末は白馬へキャンプに行こうと思いましたが現地は雨。昨日は予定を変更して家族で朝から釣り三昧の一日になりました。帰りしな気になっていた野池に寄ってみたけど残念ながらノーフィッシュ。釣れなかったけどクワガタをゲット。夏休みらしい休日ですね。川合会長ありがとうございました!

posted by HATCH at 10:18| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: