CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年07月28日

オンロード⇔ダート

IMG_1271.jpg

本日よりダートでのロードワークも開始。今朝は5時起きで超久しぶりの芝の穴でした。最初なので上げ過ぎないよう心拍で管理しながらメディオ10分3セット+3分走。うん、TCXもグッドバイクで、頭では分かっているけどやっぱりダートバイクをスムーズに進めさせるのはなかなか難しいですね。今年は全くダートでのトレーニングをしていないので仕方ない。今できなくてもいいので徐々に的確に合わせていこうと思います。水曜はオンロード、金曜はダートと偏らないようにバランスよく秋までに上げていきます。

IMG_1272.jpg

昨夜GIANTコントロールタンクを使ってSERAC CX SANDにチェンジ。バイクが滑り出す感覚を身体に染み込ませるにはベストなタイヤですね。ツーリング、レース、グラベルライドと幅広く使えるSERAC CX SANDですがこの時期トレーニングに使うならオススメです。

IMG_1273.jpg

パワーをタイヤに伝達するのに一番大事なシューズはもちろんSIDI。甲型なのでTHE日本人の僕の脚にもストレスなくジャストフィット。3シーズン目を迎え、少しへタってきていますがアフターパーツでリフレッシュしているのでまだまだ現役で使える耐久性。今年も頑張ってもらいます。

IMG_1274.jpg

ダートには絶対欠かせなくなったイーグルビュー。自然に近いとてもナチュラルな視界ですが、グリーンとブラウンのコントラストのみを上げてくれますので、轍やギャップも早い段階で目を通して脳に情報をインプットする事ができます。すでに使って頂いている方からも大変好評頂いていますが、一眼イーグルビュー & Sychriの組合せは個人的にもかなり好感触なのでリリースまで今しばらくお待ちください。

posted by HATCH at 13:14| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: