CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年07月27日

PEDAL MARK エントリーは7月31日まで

PEDAL MARK

PEDAL MARKのエントリーがいよいよ7月31日までとなりました。新設のファミリークラスもたくさんエントリー頂いていますが、自然や史跡が豊かな新城奥三河を通して、ぜひ東海のサイクリストの皆様に自転車の良さを再確認して頂けたらと思います。スポーツツーリズムに力を入れる新城市さんのバックアップがあるからこそこの広大なエリアを使ってオフィシャルで、公道を使用してPEDAL MARKが開催できるわけですが、決められたルートを競い合うレースと違い、仲間で地図を見て作戦を立てルートを決めるのが醍醐味です。お仲間をお誘いのうえぜひ!

2017 9.3 sun PEDAL MARK

image

IMG_0665.jpg

image

IMG_6376.jpg

IMG_6349.jpg

四谷千枚田や阿寺MTBパークはここでも何度もご紹介していますが、新城奥三河が秘境と言われる由縁はやはり廃線となって50年近く経つ旧田口線沿線に点在する手彫りのトンネルや駅だったりします。トトロに出てきそうなノスタルジックな風景が今もなお楽しめます。ローカルライダーでも知らないこういったチェックポイントが沢山あるのもPEDAL MARKの魅力だったりします。

Untitled

本来ロゲイニングは地図、コンパスのみを使用してチェックポイントを探しますが、PEDAL MARKは現代の機器を使うのはもちろんOKです。地図を読み取りCPを目指すか、スマホのGPSを使ってCPを目指すか。もちろん自転車乗車時のスマホの使用は法的にもNGなので気をつけてくださいね。沢山のエントリーをスタッフ一同心よりお待ちしております!

2017 9.3 sun PEDAL MARK

posted by HATCH at 12:11| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: