CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年07月24日

平田クリテ第7戦 Kikuzo's photo

DSC_6392
photo by kikuzo

改めて昨日はお疲れ様でした。30th GY FAN MEETINGにも沢山のサイクリストが足を運んでくれたそうで合わせてありがとうございました。さていつもお世話になっているKikuzoこそ前川君のFlickrに昨日の平田クリテ第7戦の写真が更新されています。いつもありがとうございます!こちらは前川君が撮ってくれた子供とのオフショットですが、レース頑張れ!ではなく、たしか別のことしてジャレていた気がします。完全に友達です。初めて入賞したのは嬉しかったみたいですね。僕ももちろん嬉しい子供の3位だったけど次は1位を獲れではなく、いい順位が取れたらラッキーくらいで記録より記憶、末永く楽しいサイクルライフを伝えていけたらと思います。

Kikuzo's Flickr 平田クリテリウム2017第7戦

IMG_1086.jpg

IMG_0987.jpg

IMG_1200.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1188.jpg

IMG_1202.jpg

週末はハードなフィッシング、ハードなレースとエキサイティングな週末でしたが平田クリテ前日は回を増す毎にアドベンチャー度数が上がるIRC TIRE山田さんとの源流フィッシング。今回は山田さんの友人ハルさんと三人での釣行。釣果はイワナ1匹アマゴ3匹と少なめでしたが、サプライズなランチもあり充実した1日になりました。これだから釣りは面白い。山田さん、ハルさんありがとうございました!

posted by HATCH at 13:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: