CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月15日

DaMONDE TRAIL Spring Photo

DSK_0189
photo by dsk24

改めて昨日はお疲れ様でした。笑顔の絶えないDaMONDE TRAIL。昨日の疲労で身体に支障をきたし仕事や勉強に集中できない…という方も多いと思います。がしかし、皆さんのテンションを再び上げるDaMONDE TRAILの公式フォトが続々と更新されています。素敵な写真が満載。サイクルスポーツでもお馴染みのdsk24こと北川さんのFlickrKikuzoこと前川君のFlickrをぜひチェックして下さい!

dsk24's Flickr 170514_DAMONDE TRAIL Spring

kikuzo's Flickr DaMONDE TRAIL 2017 Spring

DSC_8769
photo by kikuzo

DSC_8976
photo by kikuzo

自転車をメインに活動というかDaMONDE TRAIL以外でランニングのイベントには行かないので始まるまでいつも不安で仕方ありませんがその不安はイベントスタートともに消えました。DaMONDE TRAILを取り巻く人と人のつながりの強さを再確認。本当に沢山の方にブースにもお越し頂き、今回この日のために作成したCLT Meliniのウッドプリントverもおかげさまですべて完売致しました。弊社が作成させて頂きましたDaMONDE TEEも完売したようで本当に有難いですね。改めてこの場でお礼申し上げます。ありがとうございました。BUCYO COFFEE/CLTは引き続きSDA in 王滝にブース出店させて頂きますので宜しくお願い致します!

posted by HATCH at 12:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: