CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月13日

ブースを全力投球!

DSC_8515

レースも出ているし自転車乗ってんじゃん!って言われそうですがw 先日のケガも徐々に良くなっていますがまだまだランはむずかしいので残念ながら今回のDaMONDE TRAILはDNS。10代のころ部活で散々走ったのでもういいやって思っていたけどDaMONDE TRAILをきっかけにランの楽しさも知り徐々にギアも揃えさて!ってところでしたがこのモヤモヤは秋のDaMONDE TRAILに取っておこうと思います。ということでブースは全力投球!


ということで、オススメのCLT Meliniといっしょに新旧CLTアパレル・アクセサリーを¥2,000均一で販売させて頂きます。ひょっとしたら掘り出し物もあるかもしれません。ぜひBUCYO COFFEE/CLTに足を運んでください!残念ながら今日は雨になってしまいましたが明日は大丈夫そうですね。では会場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!!

posted by HATCH at 08:32| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: