CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月11日

DaMONDE TRAIL 2017 Springブース出店のお知らせ

DSC_9170
photo by dsk24

今年の3年目を迎えるDaMONDE TRAILですがいよいよ2017シーズンも始まりますね!3年前を振り返ると僕自身ランすらやっていませんでしたが今では完全にライフスタイルの一部になっていて環境で変わるんだなと。
さてお馴染みのコラボブースでは参加者はもちろん、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして、大好評のネルドリップコーヒーをはじめ小倉カイザーや好評のパスタシリーズ、BECLTサンド、カツサンドそして今週末からスタートのフローズンシリーズ、そそてプロテインなどリカバリーと全てを網羅しています。他にも多数飲食ブースが出ているので会場へはドリンク等補給食のみで大丈夫です。ぜひBUCYO COFFEE/CLTブースをご活用ください!!

IMG_8129.jpg

IMG_9302

IMG_3693.JPG

お馴染みの飲食やCLTアパレルといっしょに僕らが様々なアクティビティで活用するGIANTバイク各種もブース前に展示させて頂きます。DaMONDE TRAILだけでなく、スクールクロス、IRC CUP、ペダルマークなどを通して新城奥三河でもスポーツバイクとトレイルランニングのクロスオーバーが進んでいますが本当にいい流れですよね。バイクだけでなくGIANT & LIVの2017年最新カタログを持っていきますのでぜひ手に取ってください!

posted by HATCH at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: