CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月10日

ロードワーク

IMG_8337.jpg

ロードワーク復活!今朝は5時15分起きでホームコースを42q。自転車乗るのには一番いい季節になりましたね。路面は濡れているものの雨は上がっていたのでPROPELで走り出すも再び雨が降り出し結果的に霧雨のなかでのメディオ10分×4セット。半袖ジャージでしたが寒くもなく汗でドロドロのローラー台よりはよかったかなと。脚の痛みもまだまだあるのでまずは感覚を取り戻す作業を。

DSC_0613-2
photo by youkan_0045

4月の走行距離はついに300q以下…(笑) 怪我をしているとはいえもう完全に貯金が無くなっているのにこの前のAACA CUP最終周のこのアタックで感じました。ブースに、レースに、イベント企画にと乗る以外にも様々な要因が重なり、ついついもういっか…なんて思う事もありますが、この歳になってもモチベーションをキープさせてくれる東海のローカルレースのイベンターと取り巻く環境に本当に感謝です。やはりレースは楽しい。そしてそこに向かう過程が実に面白い。KEEP RIDING!!

posted by HATCH at 12:32| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: