CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月02日

明日から連休を頂きます。

IMG_7925.jpg

明日から連休となりますが有難いことにお見積もり依頼や制作依頼など多数いただいており慌ただしくしております。怪我をすると改めて五体満足な身体の有難さを感じますが幸い踏まなければ自転車には乗れるので通勤ライドだけでもストレス発散できますね。6日は雨マークがでていますがそれ以外は大丈夫そうですね。素敵なゴールでウィークをお過ごしください!


怪我から4日。いかにも折れていそうでパンパンの親指なので今週は大人しくということで昨日、今日といつもより1.5倍の筋トレ。腰痛に悩まされた2年前から休まず続けているけど走るベースを作る大事なライフワーク。継続は力なりですね。走行距離が稼げない昨今ロードワーク以上に重要視しているラン同様に最近になって効果を感じています。

posted by HATCH at 11:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: