CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月01日

折れてなかったけど心は折れました。

IMG_7906.jpg

週明け早々ミッションは沢山ありますが朝一のミッションである整形外科。家から徒歩30秒の病院がまさかのGW連休ということで、いきなり出鼻をくじかれるなか頭をフル回転しショールームに一番近い中日病院へ。総合病院という事でGW中でかなり混み合っていてかなり待たされるなかレントゲンを撮る前に、不安満載の僕は先生に足を診せたらこれは折れてそうですね…と。そしてレントゲンを撮り再び診断…。ここでもかなり待たせれましたがトータル3時間半の診断の結果は骨折していませんでした。僕の骨強し!余談ですが折れてなかったのはよかったけど病院の待ち時間には相当心が折れました。冗談はさておき痛さはそれなりなので様子を見ながら復活したいと思います。皆様お騒がせしました!

IMG_7791.jpg

病院に行くまではかなりネガティブでしたがまた子供といっしょに乗る程度なら連休は楽しめますね!今年はCJ朽木は予めキャンセルしていたので僕らはマウンテンバイクを持ってキャンプ&フィッシングへ。天気も良さそうだしいろいろ楽しみです。KEEP RIDING!!

posted by HATCH at 16:56| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: