CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月19日

PEDAL MARKご参加いただきありがとうございました。

IMG_9553

新城市様に全面的にご協力頂き初開催させて頂きましたPEDAL MARK 無事終了致しました。沢山の笑顔を見れて開催出来た事を嬉しく思います。今回二日間で新しい出会いも沢山あり皆様からパワーを頂きました。近日中にリザルト、写真を更新させて頂きます。まずはこの場を借りてお礼申し上げます。参加された皆様、ご協賛頂きました企業様、そして新城市の皆様ありがとうございました。


いつもレース会場では自分のレースをしているのでバタバタでゆっくり話せる機会がありませんが前夜祭含めとても個人的にも充実した二日間でした。マウンテンバイク、シクロクロス、ロード、ツーリング、ランニングなどなどエキスパートの方々がジャンルの垣根を越え本気で遊ぶイベントは初めてではないでしょうか。いつもは走る側の僕は外から皆さんの走りを見させて頂きましたが楽しそうに地図と向き合う顔が印象的でした。改めて二日間関わっていただきました皆様ありがとうございました。

posted by HATCH at 22:11| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: