CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月16日

平田クリテ第4戦お疲れ様でした!

IMG_7331.jpg

平田クリテ第4戦お疲れ様でした。初夏のような気温のなか各レース盛り上がりました。やはり平田の雰囲気は最高ですね!キッズ、10代の参加者もここ最近グッと増えこちらもいい感じになっています。さて2日後はいよいよ初開催となるPEDAL MARKです。引き続きBUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します。本日はありがとうございました。


新年度ということでBUCYO COFFEE/CLTプレゼンツ平田クリテ表彰式は表彰状にスイッチしましたが好評でした!次戦も優勝目指してトレーニングに励みましょう。表彰式の写真は Flickrに更新しているので参加された皆様はご確認ください。

平田クリテ第4戦表彰式

posted by HATCH at 17:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: