CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月14日

104プロRED HOOK CRITへ!

DSC_0112
photo by kikuzo

すでにご存じかと思いますがsfiDAREを主宰しプロサイクリストでもある児玉さん話題のRED HOOK CRITに出場します。場所はニューヨークブルックリン。場所を聞いただけでアメリカに行ったことのない僕はスゲッ!っと思うわけですが現地情報はsfiDAREのInstgramでチェック!まずはフォローしてください。今現在工場に無理言って渡米に間に合うようワンピースを作っていますがいろいろ楽しみです。

sfiDARE WORKS Instgram


さてそんななか水曜は児玉さんから集合がかかり同じくRED HOOK CRITに出るジャスミンとトレーニング。朝夜と当社比でかなり追い込んだので今朝は短期集中でローラー40分。まずOMNIUMで10分アップ、10分メディオ、PROPELに乗りかえ10分メディオ+α。まだOMNIUMにしっかり乗るのは二回だけど明らかにペダリングが変わってきたのを感じますね。何気に3本ローラーだとテクニックいるしピスト奥深し。トレーニングのメニューに入れていこうと思います。

posted by HATCH at 11:13| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: