CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月12日

CLT FLAT BILL CAP ARRIVAL

IMG_6977.jpg

SNSではご紹介させて頂いていましたがCLTの新作フラットビルのキャップ2タイプが入荷してきました。定番のメッシュキャップもフラットタイプのツバになりますがどちらもいい感じに仕上がりました。今年のテーマは原点回帰。いよいよPEDAL MARKも来週に迫りましたが、キャップのデザインのように、しっかり足跡を残せるよう今年も色んな所にトリップしてCLTSTYLEを表現していきたいと思います。

CLT FLAT BILL WAPEEN CAP

FullSizeR.jpg

今朝は5時15分起きでホームコースを43q。強風のなかエアロロード感を感じながら10分×4をこなす。週末は全く乗っていないので少し不安でしたがタレずにそこそこ走れたのでヨシとしましょうか。今日の風で桜の花も散ってしまいましたがいよいよ春本番。自転車乗るのには最高の季節がやってきました!あっという間にGWもやってきますがいろいろ楽しみですね。

posted by HATCH at 15:38| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: