CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月09日

ツール・ド・モリコロパークお疲れ様でした。

IMG_7116.jpg

ツール・ド・モリコロパーク参加された皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。予報とは裏腹に午前中は雨でしたが午後からは雨もあがりレースも盛り上がりました。バイクナビさん主催のイベントという事でこれからレースをはじめる!という参加者が多かったのも印象的でした。ブースにお越しいただいた方も多くまた新しい出会いもたくさんありました。
来週は平田クリテ第4戦です。明日夜21時の予選会もお忘れなく。引き続きBUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します。本日はありがとうございました。




本日は各地でレースが開催されていましたがレース出なかったのでとてもリラックスさせていただきました。日頃レース&ブースがどれだけハードだったのか再確認(笑) ブース前に展示した僕らのバイクもたくさんの方に見ていただきましたが特に限定販売のオムニアムはたくさんの方が注目されていました。オムニアムに関してはまたご紹介させていただくとしてレースの合間にIGのショートMOVIEを作ってみたので時間のある時にご覧ください。

posted by HATCH at 20:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: