CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月08日

2017シーズンからGIANTに乗り活動いたします!

IMG_8479

このたびジャイアント様から正式にリリースがありましたが2017年より筧、蜂須賀の両名がBUCYO COFFEE/CLT WORKS TEAMとしてGIANTの各種バイクに乗りレース活動をさせて頂きます。地産地走をコンセプトに筧さんとの活動も7年目を迎えますが、点が線になっているのを肌で感じるようになってきました。今の活動も一人ではできるはずもなく皆様に支えられて活動できていることを実感しています。
日々更新するSNSで #ridelife を使い投稿するたびには本当に素晴らしいハッシュタグだなと思いますが、東海には東海でしかできない乗り方、表現方法がある。それを日々のライドやブースやレース活動を通して表現できればと思います。ご存じの通り、世界最大のスポーツサイクルメーカーGIANTが作るバイクやアクセサリーは最新のテクノロジーが詰まった素晴らしいバイクばかりです。ぜひ各イベントブースで僕たちが乗るバイクを手に取ってみてください。

PEDAL MARK


スタッフの数を考えると少しキャパオーバーですがPEDAL MARK本当に沢山のエントリーありがとうございました!おかげさまで定員に達しましたのでエントリーを締め切らせ頂きました。
さて、僕にとってもとても嬉しいお知らせとなりますがIRC TIRE様に引続きGIANT様に、コンセプト、将来性をご理解いただきPEDAL MARKの協賛をして頂ける事になりました。ありがとうございます。イベント当日はPEDAL MARK仕様のTCR ADVANCED SL DISCTCX ADVANCED PROXTC ADVANCEDを展示致しますのでぜひ試乗して頂けたらと思います。引続きPEDAL MARKの情報は日々更新していくので参加者の皆様はぜひチェックして下さい。


ホームページ
http://www.giant.co.jp/giant17/

Facebookページ
https://www.facebook.com/giantjapan/

posted by HATCH at 08:00| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: