CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月03日

はままつMTBフェスティバル2017 MOVIE

HAMATSU MTB FESTIVAL2017

改めて週末はお疲れ様でした。潮風にさらされたバイクは痛みが早いので早めに洗車、注油してくださいね。とくにシクロクロスバイクは今回でレースでしばらく乗らない、という方もいると思いますのでお気を付け下さい。さて昨日のはままつMTBフェスティバルの動画を編集してみたのでよかったらお時間のあるときにご覧ください。今回はキッズ、女性の参加者が多かったので特にそこをピックしています。

IMG_6906.jpg

とても充実した2日間でしたがはままつMTBフェスティバルの最後締めに中田島砂丘をバックで今年バージョンの集合写真を撮ってみました。年々参加者が増える今イベントですが、ブームは乗っかるものではなく作り出していくものだと再確認。今ローカルレースがアツい!また新しい出会いもありとても充実した二日間でした。皆様改めてありがとうございました!

posted by HATCH at 11:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: