CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年04月01日

はままつMTBフェスティバルDay1お疲れ様でした。

IMG_6742.JPG

はままつMTBフェスDay1お疲れ様でした。予報とは裏腹に結局最後まで雨のレースになってしまいましたが参加者、オーディエンスも多く昨年以上に盛り上がりブースも大盛況でした。引き続き明日のMTB4時間耐久レースも宜しくお願い致します。本日はありがとうございました!

IMG_6752.JPG

さて、久しぶりのCXレースでしたがここ最近メキメキ力をつけるはままつローカルヒーロー松宮君と最終周まで2人パックで最後0.24秒で2位フィニッシュ。東海クロスを盛り上げてくれる期待の若手ですが、地元という事で彼の応援も多く、コースもテクニカルで楽しいレースでした。松宮君おめでとう!
まずは取り巻く環境のおかげで今シーズンも大きなトラブルもなくストレスフリーでレースを終える事ができました。沢山のご協力、ご声援ありがとうございました。

posted by HATCH at 20:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: