CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年03月30日

有意義なMTGでした

IMG_6703.jpg

昨夜は昨年秋に開催されたIRC TIRE 90th Anniversary Cupの打ち上げ会と来季の東海シクロクロスのMTGでした。なかなか乾杯!ができないくらい序盤から濃密なMTGから始まり5年後、10年後までの現実的なMTGとかなり有意義な時間でした。損得関係なく未来のビィジョンを共有できるってシンプルに本当に素晴らしい事だと思いますが東海のサイクルシーンには正にそれがある。アップデートを繰り返し2017-18シーズンに繋げていきます。1年間ありがとうございました!そして引き続き宜しくお願い致します!!

DSC_2842
photo by kikuzo

昨夜の話はかなり多岐にわたりましたが、そんななかイベントコンセプト、将来性をご理解いただき、個人でも大変お世話になっているIRC TIREでもお馴染み井上ゴム工業様にPEDAL MARKのご協賛頂ける事になりました。PEDAL MARK当日はIRC TIRE各種アイテムを試乗できるのでぜひお試しください。PEDAL MARKのエントリーも来週水曜までとなりました。引き続きお時間のある方はぜひご検討下さい!

2017 4.19 wed PEDAL MARK

posted by HATCH at 12:30| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: