CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年03月22日

PEDAL MARK本日よりエントリースタートしました。

PEDALMARK

何かと話題?に取り上げて頂いているPEDAL MARKのエントリーが本日12時よりスタートしました。当日ブリーフィングまで地図もCP(チェックポイント)も分からないので若干ローカルライダーに分があるもののもちろん試走もできませんのでイコールコンディション。決められたルートを走るレースとは違い自ら選んだ点を線で繋げて走る。当日地図を見るだけでワクワクします。平日開催となりますがお時間のある方はぜひご検討下さい!

2017 4.19 wed PEDAL MARK


当日参加できないけど前夜祭なら!という方から沢山お問合せ頂いています。旧門谷小学校の給食室を活用した前夜祭につきましてはまた追ってご紹介させて頂きますので今しばらくお待ちください。
先日シミュレーションライドの夜に新城の酒屋 だわり屋さんに頂いた空の酒粕からできた焼酎が本当に美味しくて…。これも皆さんにぜひ飲んで頂きたいなぁと…。PEDAL MARKに来れない方は通販でも購入可能なので騙されたと思ってぜひお試しください!

だわり屋 「空」の酒粕焼酎


posted by HATCH at 12:52| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: