CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年03月20日

PEDAL MARK PV

PEDAL MARK


昨日のシミュレーションライドをもとにPEDAL MARKの動画を作りました。動画の内容は本当にほんの一部分になりますが、ロード、シクロクロス、MTB、小径車とそれぞれのスタイルにそれぞれの楽しみ方があると思います。決められたルートを走るレースとは違い自ら選んだ点を線で繋げて走る。とても新鮮です。よろしかったらお時間のある時にチェックしてください。


こちらは BUCYO COFFEE/CLT Cycling Team verのPEDAL MARK PV?! PEDAL MARKのCP(チェックポンイント)の阿寺MTBパークでのショートムービーを作ってみました。ML OPEN以来久しぶりの阿寺でしたが、今回のループで走ったのは10年ぶりくらいでしょうか。やはり走り応えのあるコース。自転車のイベント、そしてMTBerとして、そして新城市にあるMTBコースとしてぜひ今回のイベントで使って欲しいとお願いしたCPですが、オリエンテーリングメインか、グルメメインか、観光メインか、ライドメインか。ハッシュタグ #pedalmark での情報をもとに参加される皆様は妄想していただけたらと思います。



posted by HATCH at 14:40| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: