CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年03月19日

PEDAL MARKシミュレーションライド

FullSizeR.jpg

昨日は4月19日開催PEDAL MARKのシミュレーションライドでした。それぞれのエキスパートにDaMONDEクルーが用意したルートを試して頂きましたがロゲイニング形式のPEDAL MARKは大変好評でした。ライド後は湯谷温泉でリカバリーしてDaMONDE山田さん、だわり屋鈴木さんとまったりした夜を過ごしついつい深酒してしまいました。行く度に新たな発見がある新城奥三河は本当に深い。皆様昨日は忙しなかありがとうございました。







決められたルートを走るレースとは違い自ら選んだ点を線で繋げて走る。レースでは味わえない楽しさがありますね。本気で遊んでいる人がCPを設けているので地元の人でも知らない場所ばかりで、もちろん僕らは新しい発見ばかりでとても新鮮でした。PEDAL MARKのエントリーは来週3月22日から。新城市さんのバックアップがあるからこそ踏み入れることができるCPもたくさんあります。平日開催になりますがお時間のある方はぜひ!

2017 4.19 PEDAL MARK


posted by HATCH at 20:42| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: