CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年03月12日

福王MTB 4耐お疲れ様でした!

IMG_6170.jpg

ステージレースDay2 福王MTB 4耐参加された皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。昨年以上にパワーアップしたコースはダイナミックで大変走り応えあり楽しめました。やっぱりMTBは楽しい!AACA CUPに引続きブースにお越し頂いた皆様ありがとうございました。来週末はPEDAL MARK準備でイベント参加はお休みとさせて頂き、一週空いて平田クリテリウム第3戦です。引き続きBUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します!


先週のゴールドカップに引続き春の東海耐久レースシリーズ第2戦(勝手に命名!)福王MTB 4耐優勝しました。致命的なトラブルがありましたが何とかリカバリーして昨年のリベンジも成功ですね。最終戦はままつ4耐ももちろん狙っていきます。挑戦者求む!みんなで楽しみましょう♫

はままつMTBフェスティバル2017


posted by HATCH at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: