CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年03月04日

バイクtoサツキとメイの家

IMG_5983.jpg

つかの間のオフ。超久しぶりに何もない休日ということで朝から家族みんなでモリコロパークへ。バイクを持ち込んでサイクリング楽しんだり25年ぶりにスケートしたり、遠まきでしか見たことがないサツキとメイの家を初めて観覧したりと充実した1日でした。サツキとメイの家はちょうどリニューアルしたばかりで今週末はスペシャルイベントがあったりとラッキーでした。また明日からイベントが続き迷惑をかけるけど家族も大満足だったようです。




モリコロパーク帰りに子供のTCX ESPOIRの購入後初回点検へ。自動車のディーラーのような対応でストアカードがあればライトメンテナンスがいつでも無料で対応してもらえるようなので長くバイクと付き合うユーザーとしては安心のサービスですね。忙しいなかご対応ありがとうございました。

posted by HATCH at 19:12| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: