CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年03月03日

福王山MTB4時間耐久レース エントリー締切は3月5日まで

DSC_7451
photo by kikuzo

すでにSNSではご紹介させて頂きましたが、三重県菰野町 福王カントリーゴルフ場跡地で開催されるマウンテンバイク4時間耐久レースのエントリーが今週末3月5日に迫りました。昨年も僕らは参加させて頂きましたが、旧ゴルフ場の地形を上手く生かしコースにはシングルトラック、バーム、ジャンプと様々なセクションが作られとにかく走り応えがありました。画像は昨年のものですが最高のロケーションです。普段は解放していないスペシャルコースなのでお時間のある方はぜひ!

2017 3.12 sun 福王山MTB 4時間耐久レース

DSK_6632
photo by dsk24

お馴染みフォトグラファーチームdsk24こと北川さん、Kikuzoこと前川君のFlickrに昨年の福王MTB4耐レースのフォトセットがあるので初めて参加の方は会場の雰囲気、コースのイメージが確認できると思います。ゴルフ場跡地でMTBレースが開催されるという、ある意味伝説のスクールクロスよりインパクトが強かったのかローカルイベントにも関わらずSNSでの反響が凄かったイベントですね。BUCYO COFFEE/CLTもブース出店しレースを楽しませて頂きますのでぜひお時間のある方は福王でマウンテンバイキングしましょう!!

dsk24's Flickr 160313_福王4時間耐久レース

Kikuzo's Flickr 福王MTB 4時間耐久レース


posted by HATCH at 10:00| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: