CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年02月17日

PEDAL MARK始動

PEDAL MARK

すでにSNSでご紹介させて頂きましたが、新城市旧門谷小学校離発着で奥三河をベースに、スポーツバイクで制限時間内に地図上に落とし込まれたチェックポイントを自由に巡りチームでポイントを競う、ロゲイ二ング形式で楽しむ新感覚のサイクルイベント『 PEDAL MARK 』を4月19日に開催いたします。平日開催という超チャレンジングなイベントですが、いつもお世話になっている新城市さんバックアップのもと立ち上げました。

2017 4.18-19 PEDAL MARK


ポスター


オフィシャルでホームページ、Twitter、Facebookページも同時にローンチしています。沢山の方のご協力があってスタートしたPEDAL MARK。公式ハッシュ #pedalmark です。PADEL MARKスタッフ間でも共有しているので、イベント前にも頻繁更新されていると思います。こちらもぜひチェックして下さい!レースは自転車の楽しみ方のほんの一部。今年は自転車を活用していろんな遊びをしていきたい。平日開催なので平日休みの方、プロショップの方新城奥三河でスポーツバイクを活用し思い切り遊んでみませんか。すでに有休とるよ!なんてお話を頂いていますがお時間のある方はぜひ宜しくお願い致します。

オフィシャルHP
https://pedalmark.jimdo.com/

Facebookページ
https://www.facebook.com/pedalmark/

Twitter
https://twitter.com/pedalmark


posted by HATCH at 13:03| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: