CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年02月16日

KINAN AACA CUPブース出店のお知らせ

DSC_7089
photo by kikuzo

シクロクロスシーズンにつき残念ながらスケジュールが合わず参加する事が出来ませんでしたがやっと出れますね。2月18日(土)は長良川サービスセンターで開催されるKINAN AACA CUPです。お馴染みとなりましたコラボブースでは参加者はもちろん、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして、大好評のネルドリップコーヒーをはじめ小倉カイザーや暖のとれる好評のランチシリーズ、そしてプロテインなどリカバリーと全てを網羅しています。会場へはドリンク等補給食のみで大丈夫です。ぜひBUCYO COFFEE/CLTブースをご活用ください!

DSC_1565
photo by youkan_0045

エントリーリストを見ましたが凄いですね。これは観戦だけでも楽しめると思います。僕も久しぶりに1-1に60分限定でチャレンジさせて頂きますがどうなることか。トッププロ多数参戦の1-1クラスは12時から。国内でも珍しい約100qのロードレースです。BUCYO COFFEE片手にライダーに声援を送って頂けたらと思います!では沢山のご来場心よりお待ちしております。

2017 2.18sat KINAN AACA CUP 第2戦

posted by HATCH at 11:01| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: