CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年02月15日

FUCCAでMTG

FullSizeR.jpg

今朝はAACA加藤さん、DaMONDE山田さん、部長と来月のこと、5年後、10年後の未来も含め多岐に渡りミーティング。3時間近くいろいろ話しましたがまた面白いことが出来そうです。また詳細は改めてご紹介させて頂くとして、まずは今週末2月18日開催のKINAN AACAカップを宜しくお願い致します。皆様貴重なお時間をありがとうございました!


今朝はMTG前に5時半起きでローラー70分。Superprestige Finalを観ながら53×12T 100rpm縛りのメディオ60分走。疲労はあるものの落車の影響もさほど問題なかったので週末のAACA、平田クリテのステージレースは大丈夫そうかな。AACAは1-1(60分限定で)にエントリーしましたがどこまで対応できるか。今回のAACAもプロが多数参加するそうなので観戦だけでも楽しめると思いますよ。BUCYO COFFEE片手に応援宜しくお願い致します!

posted by HATCH at 15:28| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: