CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年02月13日

AACA第2戦エントリー締切と平田クリテ予選会

DSC_5861
photo by kikuzo

今週末は東海のローカル人気イベントCOUPE DE AACA第2戦平田クリテ第2戦のロード2ステージです。もちろん両日ともにブース出店させて頂きますが、AACAのエントリーは今日2月13日まで、そして平田クリテは今夜21時が恒例の予選会となります。当日キャンセル待ちなどもありますがやはり事前エントリーがオススメ。プロの走りが観れて2レース走っても3,000円。遠征の価値もあると思います。忘れていた!という方は本日中にエントリーを済ませてくださいね。

DSC_6145
photo by kikuzo

昨日の落車の影響で身体中が痛いですが、東海CX最終戦に向け上げていきたいので僕ももちろんAACA、平田クリテのステージレースに参加予定。今年は両イベントが年間スケジュールを調整して頂けたので、両方のイベントを楽しめそうです。当日お会いするローディの皆様宜しくお願い致します!

posted by HATCH at 11:05| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: