CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年09月12日

IRC TIRE SERAC CX TUBELESSシリーズ

IMG_0979.jpg

東海シクロクロスのエントリーも始まりいよいよですね。3シーズンの東海シクロクロス僕らも盛り上げていきますので皆様どうぞ宜しくお願い致します!僕の開幕戦は10月9日茨木小貝川で開催されるJCXです。今年もIRC TIRE SERAC CXシリーズとともにC1カテゴリーででエキサイティングなレースを楽しみたいと思います。
バイクは昨シーズンのままという方もいると思いますので機材を今一度チェックして頂き、不具合がある場合はお世話になっているプロSHOPに相談してくださいね。東海シクロクロス開幕戦は東海クロス発祥の地平田リバーサイドプラザ。タイヤの昨年のままという方もいると思いますがこちらもぜひ確認して頂きこちらも不具合がある方は新しいタイヤに変えて新しいシーズンを気持ちよく迎えましょう。

続きを読む
posted by HATCH at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする