CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年09月03日

PEDAL MARKありがとうございました!

IMG_2803.jpg

PEDAL MARK参加者の皆様、新城市役所の皆様、KINAN Cycling Teamの皆様お疲れ様でした。大きなトラブルもなく皆様のおかげで無事イベントを終える事ができました。これも参加者の皆様一人一人がサイクリストとしてのモラルとスキルがあるからこそ。
ゲストのKINAN Cycling Teamは流石のマネージメント能力で参考記録ですが参加者の中で一番多くCPを周り最高得点を記録。そして今回の一位はなんと自転車歴わずか一カ月の方がメンバーにいるチームでした。子供達も親と一緒にロングツーリングを楽しんでいましたが、これぞPEDAL MARKの一番の魅力かもしれませんね。奥三河にも新しいサイクル文化が根付きはじめています。新城奥三河の魅力はPEDAL MARKだけではまだまだ伝えきれませんが、今日のMapを元にぜひ行けなかった場所を仲間と一緒に訪れて頂けたらと思います。

続きを読む
posted by HATCH at 19:35| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする