CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月15日

子供たちとトレイルライドへ。

IMG_1944.jpg

白馬から帰った後は実家へお墓参りヘ。このタイミングで先日のAACA CUP新城ラウンド キッズランで初めてレース体験してすっかり自転車にハマってしまった妹の子供小6のリュウちゃんと26ismあさぎりトレイルへ。KINANのプロライダーと走れた経験は彼のなかで衝撃的だったようですね。あれからロードレーサーも買ってもらったようで日々ライドを楽しんでいるそうです。
彼は今日をかなり楽しみにしていたようで、もちろん初ダートライドでしたが改めてバイクコントロールの難しさと楽しさを初体験。岩岳を経験したうちの子供もバイクコントロールが確実に上手くなっていましたが、やっぱり自転車はコントロールを楽しむ乗り物だなと子供のライドを見ながらふと思う。子供の笑顔もたくさん見れてナイスな夏期休暇を過ごさせて頂いています。

続きを読む
posted by HATCH at 17:53| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする