CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年08月02日

CLT DRY CYCLE CAP

IMG_1411.jpg

ブースでもリクエストが多かったので数年前に制作したドライ生地のサイクルキャップを再び作りました。何だかんだでこの生地感、ツバの大きさ、サイジングがお気に入りで今でもメルメットの下はこのサイクルキャップだったりしますが、今回はキャップだけでも使えるよう黒ベースのシンプルなデザインにしました。コットンも雰囲気はいいですが洗濯を繰り返すとどうしてもへタってしまいますがドライ生地は何度洗っても色褪せないのがいいですよね。最近ランナーさんもサイクルキャップが人気だそうですが、単体の帽子としても使えるようにワンサイズ大きいシルエットの2サイズをご用意しています。価格は3,000円になりますので宜しくご検討下さい。

CLT DRY CYCLE CAP

続きを読む
posted by HATCH at 16:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする