CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月17日

SDA in 王滝ブース出店のお知らせ

26574037254_65402f1732_o

InstgramではSDA in 王滝の準備について日々更新していますがこちらは明日改めて。さてアシモを見ると昨年のアシモ王滝チャレンジが鮮明に蘇りますが本当に馬鹿げたチャレンジでしたね(笑) 昨年に引続き春の王滝もBUCYO COFFEE/CLTブースを出店させて頂く事になりました。
初めて会場に来られる方もいると思いますので事前に営業時間をご紹介させて頂きます。前日5月20日(土)は昼準備が出来次第オープンし21時まで営業予定。大会当日5月21日(日)は3時から営業し暖かいコーヒーとスパゲティをご提供させて頂きます。レース後はプロテインでリカバリーもお忘れなく!パトライトがオープンの合図です。ぜひご活用ください。

続きを読む
posted by HATCH at 13:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする