CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年05月03日

今年のグリーンシーズンは

photo by dsk24
photo by dsk24

UCI八幡浜も皮切りに今年もCoupe du Japonが開幕しました。SNSでもライバルの走りをチェックしていますがやはり国内トップのレースは刺激を受けますね。例年でいうと明日からCJ朽木!というところですが未だCJのチーム登録もしていない状態で、皆さんもご存じの通り数年前から少しずつコンセプトを地元に活動をスイッチするなか今一番僕らが大事とする東海のイベントがバッチリCJスケジュールと被っているため今シーズンは参加を見送ることにしました。もちろん8月以降スケジュールが合うレースがあればエントリーをしたいと思っています。個をとればもちろCJ、全日本ですが、少し先を見据えて動き出しているBUCYO COFFEE/CLTを引続き宜しくお願い致します!

続きを読む
posted by HATCH at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする