CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2016年09月30日

ロードワーク

IMG_1087.jpg

心身ともに疲労マックスですが水曜、金曜と5時起きでメディオ10分×4セット+3分ソリア2セット。出来なければ中断しようと思いスタートするも両日ともに何とかやりきれました。年一度あるかないかの泥2レースを走ったのでプロペルが異様が軽く感じましたがこれもシクロクロス効果ですね。来週は平田クリテもあるし次戦に向け修正点も沢山見つかったので上げていきます。

続きを読む
posted by HATCH at 10:56| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

IRC TIRE 90th Anniversary Cup SSレースレポ

DSC_6504
photo by kikuzo

昨日のエントリーで完結しようと思いましたが一晩経ってやっぱり更新しなくては!と思いIRC TIRE 90th Anniversary Cup最終イベントとなったシングルスピードのレースレポをお届けしたいと思います。自身も最上級カテゴリーでレースをしていますが突き詰めてもホビー。だったらシリアスレースもファンレースも記録より記憶で全力で楽しまないとということで、少ない告知でしたがそれを理解し最後の最後までイベントを楽しむサイクリスト達のアツいレースでした。

続きを読む
posted by HATCH at 10:39| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

IRC TIRE 90th Anniversary Cupレースレポ

DSC_2949
photo by kikuzo

改めて90周年おめでとうございます。IRC TIREでもお馴染みの井上ゴム工業様が90周年を迎えるにあたり、自転車ファンが心底楽しんで頂ける交流型のイベントがしたいという事からスタートしたIRC TIRE 90th Anniversary Cup。新城市に工場を構える井上ゴム工業様、アウトドアスポーツに力を入れる新城市様、AJOCC 2シーズン目を迎え今一番東海で盛り上がりを見せるシクロクロス競技を運営する東海CX実行委員会、そしてソフト部分をフォローする形でBUCYO COFFEEと弊社CLTが運営、開催協力する形で東海シクロクロス開幕戦として実現しました。無理言って僕自身もレースを楽しませて頂きましたので、内と外からレースを見て走ったレースレポートというかイベントレポートを紹介できればと思います。とにもかくにもこのイベントに関われて本当に幸せでした。

続きを読む
posted by HATCH at 10:36| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

IRC TIRE SERAC CX X-Guard TUBELESS

DSC_2196
photo by kikuzo

昨年12月にサンプルをお借りしてから早10か月。国内屈指のハードコース各務ヶ原、そしてはままつCX、そしてトレーニングと様々なシーンで使いましたが、従来のSERAC CXをベースにサイドのケーシングに剛性を加えた SERAC CX X-ガードが間もなく発売となります。職権乱用?発売前にいち早くIRC TIRE 90th Anniversary Cupの最高峰カテゴリーC1レース、シングルスピードで製品版を使用させて頂きましたが今回のマッドレースはまさにテストするにはいい条件でした。

続きを読む
posted by HATCH at 12:36| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

IRC TIRE 90th Anniversary Cup OFFICIAL PHOTO

DSC_2842
photo by kikuzo

改めて昨日はありがとうございました。IRC TIRE 90th Anniversary CupはMC由紀夫君など沢山のMLクルーがイベントのお手伝いさせて頂いていますが、東海のイベントに外せないフォトアルバムはKikuzoこと前川君、そしてdsk24こと北川さん両氏にオファーし朝から日暮れまで沢山の写真を撮って頂きました。お二方本当にお疲れ様でした。今回公式アカウントとして以下のURLに続々と写真がアップされていきますので参加者の皆様はぜひチェックして下さい!

http://www.irctire90thanniversarycup.com/photo/

続きを読む
posted by HATCH at 16:08| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月25日

IRC TIRE 90th Anniversary Cup無事終了致しました。

IMG_1023.jpg

構想約1年、そして6月から実働して4ヶ月。おかげさまでIRC TIRE 90th Anniversary Cup無事終了いたしました。参加された皆様、井上ゴム工業様、新城市スポーツツーリズム推進実行委員会の皆様、東海CX実行委員会の皆様お疲れ様でした。そしてありがとうございました。僕自身も井上ゴム工業様の90周年を記念して開催された今回のイベントではとてもいい経験をさせて頂きました。次週は子供の運動会があるので一週空いて平田クリテリウム第10戦になります。引き続き BUCYO COFFEE/CLTを宜しくお願い致します。

続きを読む
posted by HATCH at 21:35| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

明日はIRC TIRE 90th Annivesary Cupです!

IMG_0989.jpg

本日はIRC TIRE 90th Annivesary Cupのブース設営のため朝から新城市ふれあいパークほうらいに入っています。まさかの大雨で作業はとても難航していましたが、百戦錬磨なIRC TIRE 90th Annivesary Cupクルーということでスケジュール通りに全てフィニッシュ。明日はスタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております!観戦だけでも楽しめるのでお時間のある方はぜひ遊びに来て下さい。

続きを読む
posted by HATCH at 16:20| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月23日

BUCYO COFFEE/CLTブースにて

IMG_0945.jpg

いよいよです。さて週末のIRC TIRE 90th Anniversary Cupのことは何度もご紹介していますが、実はその日はCLTの17周年の日でもあります。ということでささやかですが当日お馴染みのブースではCLTのニューレンズEAGLE VIEWをプロデュースする伊藤光学工業さんから強力レンズくもり止めクリームアンチフォッグを協賛頂きましたので先着でお配り致します。往年のマウンテンバイクファンに向けた様々な催しもあり観戦だけでも楽しめるのでお時間のある方はぜひ新城市ふれあいパークほうらいに足を運んで下さい。

http://www.irctire90thanniversarycup.com

続きを読む
posted by HATCH at 15:11| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

IRC TIRE 90th Anniversary Cup BUCYO COFFEE/CLTブースについて

image

いよいよ今週末はIRC TIRE 90th Anniversary Cupです。さて当日のBUCYO COFFEE/CLTブースですが、すでにHPでもご紹介のように、エントリー費に含まれるBUCYO COFFEEケータリングサービスによるお食事の内容ですが、朝食 サンドイッチ(7:00〜11:00)、ランチ パスタ(10:00〜15:00)、おやつ 小倉トースト(13:00〜16:00)のスケジュールでお出し致します。
当日受付時にゼッケン、記念Tシャツとご一緒に上記メニューのフードチケットを配布させて頂きますので、お食事お受け取りの際はブースにて必ずご提示ください。なおコーヒー(ブレンド、ラテ)は終日フリーとなります。こちらは記念Tシャツがパス代わりになるのでコーヒーをご希望の際は記念Tシャツ着用のうえブースにてオーダー下さい。いつもと勝手が違いますが、もちろん当日は観戦者の方にもご対応できるよう手配しているので、ぜひ宜しくお願い致します。

2016 9.25 sun IRC TIRE 90th Anniversary Cup

続きを読む
posted by HATCH at 08:00| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

リカバリーウィーク

IMG_0934.jpg

台風一過とは言わず今日も朝から雨。しかし各地で被害を与えた今回の台風16号ですが地元東海は大きな災害がなくてよかったですね。さて、週末に向け上げておこうかと思ったけど今朝起きたら脚が重かったのでリカバリーランにスイッチ。数か月休みなくロードワークを続けていたので今週はリカバリーウィークにしてこれから始まるウィンターシーズンに向けリセットして徐々に上げていこうと思います。

続きを読む
posted by HATCH at 11:14| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする