CLT BLEND COFFEE by Bucyo coffee

2017年11月22日

筋肉整体→ローラー70分

IMG_4673.jpg

製品紹介、イベント告知ブログになってしまっていますが、ダメダメだった各務ヶ原以降もしっかりRIDELIFEしています。今朝は5時20分起きで週末のワールドカップR4を観ながらローラー70分。ここ最近のメニューである53×12T 97rpm 8/2分×6セット。10月までは外で走れていたけどやはりこの時期は3本ローラーのが効率がいいですね。揉み返しで身体の反応は悪いけど最後までやりきる。地味ですがとにかく重いギアを淡々と回す作業を繰り返す。ローラー初めて約3週間映像を見る余裕ができてきました。

続きを読む
posted by HATCH at 10:46| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月21日

KINAN AACA CUP最終戦レースレポート

IMG_4630.jpg

KINAN AACA CUP最終戦。各クラス定員マックスで盛上りましたね。もちろん僕のエントリーした1-1もKINAN Cycling Teamに一泡ふかしてやろうと血気盛んなロードレーサーが多数エントリー。2,000円(学生は1,000円)でエントリーでき100qオーバーのロードレースができるのは国内探してもAACA CUPだけではないでしょうか。日本一のトレーニングレースではないかと自負していますが、こういった環境が近くにあるのは本当に有難いことですね。最高カテゴリー1-1の全体のレポートサイクリストさんの記事を見て頂くとして、個人的にはオープニングから本当のいろいろありました。ということで記録より記憶なレースレポートをお届けします。

続きを読む
posted by HATCH at 15:53| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月20日

CLT Sychriイーグルビュー リストックのお知らせ

DSC_3607
photo by youkan_0045

大変お待たせいたしました。セカンドデリバリー分のCLT Sychri イーグルビュー&クリアレンズが入荷してきました。可視透過率50%のイーグルビューの視界はとてもナチュラルでダートを走るライダー、ランナーの方をはじめ使って頂いた方ならだれもが納得いくレンズだと自負しています。国内で厳選された素材とマテリアルを採用したクリア&視界プラスアルファな視界をぜひ体感してみてください。Syhriに採用されるレンズを簡単に着脱できるElastic System、各種レンズ性能については弊社オフィシャルのホームページをぜひご覧頂けたらと思います。

続きを読む
posted by HATCH at 12:57| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

KINAN AACA CUP最終戦お疲れ様でした!

IMG_4642.jpg

KINAN AACA CUP最終戦寒いなか参加者の皆様、関係者の皆様お疲れ様でした。2017シリーズ最終戦ということで、参加者はもちろん、キッズライダーやオーディエンスも多く非常に盛り上がりましたね。継続は力なり。それを感じるAACA CUP最終戦でした。加藤さんはじめAACA CUP関係者の皆様、KINAN Cycling Teamの皆様ありがとうございました。そして一年間ブースをご活用いただき誠にありがとうございました。来シーズンもAACA CUPもどうぞよろしくお願い致します!

続きを読む
posted by HATCH at 19:28| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

季節のウイルスに! -除菌・抗菌剤AAS-

Untitled

ブースでもお馴染みのアイテムになってきた除菌・抗菌剤AAS(アース)。僕自身はこのブログではスポーツシーンを背景に消臭でご紹介させて頂いていますが、実はというか、メインで使って頂きたいのがインフルエンザやノロなど季節のウイルス。詳細は続く↓をぜひ見て頂くとして、小さなお子さんや体脂肪10%以下のアスリートの方への病気予防にも有効です。弊社Webショップ、各イベントブースでも購入可能です。ぜひお試しください。

続きを読む
posted by HATCH at 08:00| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

東海CX第3戦 IRC TIRE CUP エントリー締切は11月19日まで

DSC_2842
photo by kikuzo

12月3日開催東海シクロクロス第3戦IRC TIRE CUPのエントリー締切は今週末11月19日までとなりました。場所は昨年同様今一番東海でホットなエリアである新城奥三河 ふれあいパークほうらいです。
東海シクロクロスはレベル、年齢でしっかりカテゴライズされているので、初めて参加の方も楽しんで頂けると思います。初めて参加する方は成人男性がC4、40歳以上はCM3。女性はCL3。小学生も高学年、中学年、小学年と3クラスご用意しています。もちろんマウンテンバイクでの参加もOK。参加費にはBUCYO COFFEEの食事券、ノベルティが付属する特典付き。独自の盛り上がりをみせる東海シクロクロスをぜひこの機会に体験してみてください!

2017 12.3 sun 東海シクロクロス第3戦 IRC TIRE CUP

続きを読む
posted by HATCH at 15:51| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月16日

KINAN AACA CUP最終戦ブース出店のお知らせ

IMG_2629.jpg

最終戦と聞くと2017年もあと少しだと実感しますね。さて今週末は東海の人気ロードレースKINAN AACA CUP最終戦です。各クラス定員に達しているという事で当日は盛り上がりそうですね!お馴染みのブースでは参加者だけなく、ご家族、ご友人の憩いのスポットとして好評のネルドリップコーヒー、走る前のエネルギーとなる人気のパスタ、ホットドッグ、自家製小倉のコッペパンなど飲食面で皆様をサポートさせて頂きます。CLT各種アイテムも展示・販売させて頂きますのでお時間のある方はぜひ会場に遊びに来てください!!

続きを読む
posted by HATCH at 11:31| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

Cyclocross Islands 3ご予約お受けしています。

CI3_MainVirual_square

Criffordや東海クロスなどでも映像を撮って頂いているピグモンさんが手掛けるチャリティーDVD CYCLOCROSS ISLAND。3作目となるCYCLOCROSS ISLAND3がいよいよ今週末リリースとなります。こちらはチャリティDVDは収益の一部をAJOCC JCXシリーズ開催協賛金としてドネーションされるわけですが国内シーンは本当に愛好家の方々に支えられていますね。
もちろんブースでも販売予定ですが、確実に購入したいという方は11月19日を締切としてご予約をお受け致します。ご予約は直接ブースでお会いできる方に限りますので各種SNSにてメッセージ下さい。受け渡しは11月26日平田クリテ第11戦、12月3日東海シクロクロス第3戦IRC TIRE CUPとなります。

続きを読む
posted by HATCH at 10:44| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

東海CX第2戦各務ヶ原レースレポート

DSC_7121
photo by kikuzo

実質的な開幕戦となった東海クロス第2戦各務ヶ原アウトドアフィールド。ライダーを苦しめるコブシ大の玉石は前日のコース設営にももちろん悪影響を与え毎年鬼門となるわけですが、リザルト、内容関係なく総括的にやはり東海シクロクロスは最高の一言。結果的にはリザルトも内容もイメージとは程遠かったけど会場は朝早くからたくさんのライダーで賑わい、ブース越し、レース中イーグルビュー越しに東海ライダーみんながこの日を待ち望んでいたのを肌で感じました。ということで東海クロス第2戦レースレポートをお届けします。

続きを読む
posted by HATCH at 10:27| Comment(0) | レース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月13日

東海CX第2戦各務ヶ原Kikuzo & Youkan_0045's Photo set

DSC_3578
photo by youkan_0045

改めて昨日は東海シクロクロスお疲れ様でした。僕自身も久しぶりの東海シクロクロスの余韻に浸っていますが、あのハードなコースだからこそ、攻略し甲斐があって各クラスいろんなドラマが生まれるんですよね。さて東海でもお馴染みのフォトグラファーKikuzoこと前川君のFlickrYoukan_0045こと水野君のFlickrに昨日の写真が更新されています。昨日の記憶が蘇りますね。いつもありがとうございます!

Kikuzo's Flickr 東海シクロクロス#2各務原アウトドアフィールド 2017

Youkan_0045's Flickr 2017-18 東海シクロクロス第2戦@各務原アウトドアフィールド

続きを読む
posted by HATCH at 12:34| Comment(0) | ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする